So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシの裏 ブログトップ

PSって死語らしいですね [チラシの裏]

はいタイトル全く関係ないです
ふと、ブログでPSってどうなんだ・・・と思って調べてみたら死語でした
バイト先のおばさんがノータリンとか言ってて心の中で笑ってたけど
たぶん俺も女子高生のおねえちゃんから笑われてるんだろうなと悟りました


そういえばチャレカはじまってますねチャレカ
みんなはどれくらいスコアでました?-45くらいですか?

俺は今入ってるクラブの企画みたいなので
-35を出さないと反省文なのですが出る気配がありません
いや出そうな気配はあったのですが8Hでトマカ打とうとしたらゲージ使っていなくって
山破壊というよりアズテックは添えるだけ!って感じでそっと山に当ててから出る気配がありません
その8H当ててパーになった時の最終スコアは-32でした釘清風と赤清風が余りました

そしてさっきの記事でも書いたのですが
今日の夕方あたりからPCに触れなくなるので今日の夕方までに-35出さないといけないのですが
バイト帰りで疲れてたからかパンヤが出なかったから
とりあえず寝よう!と思ってから4時間が経ちました正直もうクリアできる気がしません
というか目覚めたらもう出かける時間になっててプレイする機会すら無い気がします

昨日の夕方はどうやって-35だそう・・・どうしよう・・・と凄い不安だったのですが
もう無理なんじゃないかと思ってくると不思議なもので時間はまだあるのに
帰ってくるの22日ごろなのですが反省文って提出期限とかあるんですかね・・・(震え声)
なんてことを考えてしまっています

とりあえず寝て目が覚めてパンヤする時間があったら最後にII回りたいと思います( ´・◡・`)



PS
この記事書く前に1時間くらい違う記事書いてたんですが
色々とやばい気がして全部消したせいでもうこんな時間ですお腹がすきましたおっぱい

はじめまして(っ´ω`c) [チラシの裏]

初めての人は、はじめまして
初めてじゃない人は、はじめません

この名前だとほぼ100%の人がはじめましてじゃないでしょうか?
パンヤ内ではゆみな(ほし)って名前で居ます!
(ほし)ゆみなだったかもしれません!そうだね!どうでも良いね!


パンヤ関係の感じでこれから書いていきたいのですが
俺自身そんな誰かに教えてあげられるほど上手くない上に
結構やってることが適当だったりするので攻略記事なんかは書けないと思うので
誰と遊んでもらったボコボコにされたとか今日はパンヤしなかったとか
糞みたいなスコア出した引退するとか今日はパンヤしなかったとか
そんな感じの記事ばかりになると思います( っ゚、。)っ
まあ攻略記事とかは上手い人が良い感じでみんな書いてるし別に良いよね!!!(っ´ω`c)


たぶん3日くらいしかブログ書きてええええええええええええやべえええええええ
って熱が持たないうえに明日からPC触れなくなるので
いまのうちだ!やれ!って具合に何件も今日書くと思いますがきにしないでくださいね!!




PS
最初の挨拶ってなんかで見たような気がして
ずっと記憶に残ってるんですけどなんなのか覚えてる人居ますかね
ggっても出なかったしもしかしたら友達が使ってたとかかもしれないのだけども( ´・◡・`)
チラシの裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。