So-net無料ブログ作成

はじめまして(っ´ω`c) [チラシの裏]

初めての人は、はじめまして
初めてじゃない人は、はじめません

この名前だとほぼ100%の人がはじめましてじゃないでしょうか?
パンヤ内ではゆみな(ほし)って名前で居ます!
(ほし)ゆみなだったかもしれません!そうだね!どうでも良いね!


パンヤ関係の感じでこれから書いていきたいのですが
俺自身そんな誰かに教えてあげられるほど上手くない上に
結構やってることが適当だったりするので攻略記事なんかは書けないと思うので
誰と遊んでもらったボコボコにされたとか今日はパンヤしなかったとか
糞みたいなスコア出した引退するとか今日はパンヤしなかったとか
そんな感じの記事ばかりになると思います( っ゚、。)っ
まあ攻略記事とかは上手い人が良い感じでみんな書いてるし別に良いよね!!!(っ´ω`c)


たぶん3日くらいしかブログ書きてええええええええええええやべえええええええ
って熱が持たないうえに明日からPC触れなくなるので
いまのうちだ!やれ!って具合に何件も今日書くと思いますがきにしないでくださいね!!




PS
最初の挨拶ってなんかで見たような気がして
ずっと記憶に残ってるんですけどなんなのか覚えてる人居ますかね
ggっても出なかったしもしかしたら友達が使ってたとかかもしれないのだけども( ´・◡・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。